Report & News
2019/04/05

今年ワイナリーが完成する椀子ヴィンヤードで、ブドウ樹を植えるサポーターを募集!

 

「シャトー・メルシャン・クラブ」メンバー限定!今や世界のコンクールで金賞を受賞するワインを生み出している椀子ヴィンヤードで、ブドウの苗木を植えていただく植樹ボランティアを大募集!ヴィンヤードのスタッフが作業の説明、サポートしますので、初めての方でも安心してご参加いただけます。皆さまのご参加を心よりお待ちしています!

<イベント内容>
 
(ブドウの苗木)

イベント内容について
椀子ヴィンヤードは2003年に開場してから今年で16年。今や世界のコンクールで金賞を受賞するワインを生み出すようになりました!
そんな椀子ヴィンヤードのスタッフと一緒に、将来、シャトー・メルシャンのワインとなるブドウの苗木を植えませんか?

 
(ワイナリースタッフ)

自分が植えたブドウ樹が成長して、やがて椀子のワインになる!
2019年秋には「椀子ワイナリー」も完成予定!当日はその椀子ワイナリーのスタッフが、作業の説明、サポートを行いますので、初めての方も安心してご参加いただけます。
自分が植えたブドウ樹が成長し、やがてブドウの実をつけ、そこからワインが生まれる!どんなワインになるのか、今からワクワクドキドキ!
皆さんもぜひ、私達と一緒に、そんな植樹体験をしませんか?

 
(植樹の様子)

「持ち物、服装」について
農作業に適した、動きやすく、汚れても良い服装、履き物(長靴)でお越しください。
【持ち物及び服装】
・長靴、軍手
・帽子、サングラス、マスク、首に巻くタオルなど(花粉、紫外線対策用として)
・作業中の飲み物(当日500mlのお茶、及び昼食事のお飲み物はご用意します)
・雨天時の際の雨具(合羽)※荒天時は作業中止となります

昨年度の様子はこちら

<募集要項>

【開催日時】
①2019年5月11日(土)
②2019年5月25日(土)
両日ともに受付 9:30~10:00 作業 10:00~16:00
※現地集合・現地解散

【お申込み期間】
2019年5月7日(火)AM10:00まで

【定員】40名様(先着順)
※定員に達し次第応募を締め切らせていただきます
※20歳未満の方はご参加いただけません(ご同伴者様含む)

【参加料金】
お一人あたり:4,000円(税込)
★お土産に椀子ヴィンヤード産ワインをお持ち帰りいただきます!
※現地までの往復交通費は、ご参加者負担となります。
※昼食、飲み物、ボランティア保険加入費を含みます。

【開催場所】
シャトー・メルシャン 椀子(マリコ)ヴィンヤード
〒386-0401 長野県上田市塩川4380

車:上信越自動車道 東部湯の丸ICから約10分
電車:しなの鉄道 大屋駅からタクシーで約10分JR、上田駅からタクシーで約25分

※大屋駅には、タクシーが常駐していないため、ご利用の場合は事前に予約してください。
藤森タクシー TEL:0268-35-0050
※台数に限りがあります。
※自家用車、レンタカー等、お車でもお越しいただけます(臨時駐車場あり)

【お申込みに関するお問い合わせ先】
キリン ドリンクス お客様センター
0120-41-0143 (9:00~17:00 年末年始を除く毎日)

【ご予約確認・キャンセルについて】
・クレジットカード決済後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
・本イベントの提供には、キリンオンラインショップDRINX(ドリンクス)記載の応募規約が適用されます。
・キリンオンラインショップDRINX(ドリンクス)全体の特定商取引法は適用されません。

【注意事項】
※キャンセル待ち受付は行っておりません。
※ご登録のメールアドレスが認識できないなどの理由でメールの配信エラーが発生した場合、お申し込みは無効とさせていただきます。
※商業利用目的(営利目的の転売、キャンペーン等での利用を含む)でのお申し込みはお断りいたします。
※商業利用目的でのお申し込みと判明した場合には、お申し込みを無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※集合場所まで及び、解散場所からの交通費、宿泊費などは参加される方の負担となりますので、ご了承ください。
※台風などの悪天候や自然災害時など、やむを得ずイベントを中止させていただく場合があります。
※中止の場合は、お申し込みいただいたメールアドレス宛に、①5月10日(金)、②は5月24日(金)15時頃にご連絡いたします。
※ボランティア保険に加入して頂きます。加入にあたり、保険会社に必要な情報を提供することがあります。また、当日、必要な個人情報をご記入頂く場合があります。
※お申し込みはお一人様1回までとさせていただきます。
※お申し込みは先着順となります。決済の完了をもってお申込み完了となります。
※途中退場での参加費の返還は致しかねます。あらかじめご了承ください。
※当日の様子を当社グループのウェブサイト等でご紹介する予定です。写真・動画の撮影、掲載についてご承諾の上、ご参加をお願い致します。ご同伴者がいる場合には、全員のご承諾をお願いいたします。
※当日、アンケートにお答えいただくことがありますが、予めご了承ください。

【シャトー・メルシャン・クラブ未登録の方】
本イベントは「シャトー・メルシャン・クラブ」メンバーのみお申し込み可能です。まだご登録されていない方は、以下より会員にご登録いただき、お申し込みください。


「シャトー・メルシャン・クラブ」についてはこちら

0件の「いいね!」がありました。