Report & News
2019/01/25

京都祇園「天ぷら 八坂圓堂」で味わう、シャトー・メルシャンチーフ・ワインメーカー安蔵光弘によるマリアージュディナー

<お申し込み終了>ご好評につき完売致しました。

「名物とうもろこしの天ぷら」や「こだわりの活車海老の天ぷら」を始め、旬の魚介や京野菜など、京都祇園ならではの豊かな旬ネタを圓堂名代の京風天ぷらを振る舞う京都祇園「天ぷら ハ坂圓堂」にてシャトー・メルシャン チーフ・ワインメーカー安蔵光弘によるワインメーカーズディナーを開催致します。シャトー・メルシャンのワインの魅力に耳を傾けながら、シャトー・メルシャンのワインとこだわりの天ぷらの美しいマリアージュを堪能ください。

<イベント内容>

京都祇園「天ぷら 八坂圓堂」

四季折々に彩りをかえる京都祇園、八坂の街並…
ほのかにライトアップされた五重の塔を正面に見る八坂通、建仁寺の広大な境内に抱かれたように京都祇園「天ぷら 八坂圓堂」があります。
当日は、打ち水が涼しげな石畳の路地に面した和風天ぷらカウンター席で京都祇園の豊かな食材を目の前に揚げたての板前天ぷらをお楽しみいただけます。

シャトー・メルシャンと、天ぷらの一瞬の妙技と共に味わう

[先附] 京の逸品
[前菜] 季節の7種盛り合わせ
[お造里] 寒鰤 鯛 あしらい一式 土佐醤油
[季節の一品] 宝楽蕪蒸し
[天麩羅] こだわり天麩羅 8品
[御飯物] 天丼 赤出汁 香の物
[水物] グレープフルーツグラニテ

[ワイン]
シャトー・メルシャン 日本のあわ トラディショナル・メソッド トリロジー
シャトー・メルシャン 甲州きいろ香 キュヴェ・ウエノ
シャトー・メルシャン 甲州グリ・ド・グリ
シャトー・メルシャン 新鶴シャルドネ
シャトー・メルシャン 椀子メルロー
シャトー・メルシャン 椀子オムニス

※料理、ワインは変更になる場合がございます。

<応募要項>

【開催日時】
2019年2月20日(水)18:00~20:30

【お申込み期間】
2019年2月13日(水)24:00まで
※定員に達し次第締め切らせていただきます

【開催場所】
京都祇園 「天ぷら 八坂圓堂 西邸」
〒605-0811 京都府京都市東山区八坂通東大路西入ル小松町149

※建仁寺南門前

【定員】14名様(先着順)
※定員に達し次第応募を締め切らせていただきます
※20歳未満の方はご参加いただけません(ご同伴者様含む)

【参加料金】お一人あたり:18,000円(税込)
※上記、お食事代及びワイン代が含まれております。

【当日のお問い合わせ先】
キリン ドリンクス お客様センター
0120-41-0143 (9:00~17:00 年末年始を除く毎日)

【ご予約確認・キャンセルについて】
・クレジットカード決済後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。
・本イベントの提供には、キリンオンラインショップDRINX(ドリンクス)記載の応募規約が適用されます。
・キリンオンラインショップDRINX(ドリンクス)全体の特定商取引法は適用されません。

【注意事項】
※キャンセル待ち受付は行っておりません。
※ご登録のメールアドレスが認識できないなどの理由でメールの配信エラーが発生した場合、お申し込みは無効とさせていただきます。
※商業利用目的(営利目的の転売、キャンペーン等での利用を含む)でのお申し込みはお断りいたします。
※商業利用目的でのお申し込みと判明した場合には、お申し込みを無効とさせていただく場合がありますので、予めご了承ください。
※集合場所まで及び、解散場所からの交通費、宿泊費などは参加される方の負担となりますので、ご了承ください。
※お申し込みは先着順となります。決済の完了をもってお申込み完了となります。
※途中退場での参加費の返還は致しかねます。あらかじめご了承ください。
※当日の様子を当社グループのウェブサイト等でご紹介する場合がございます。写真・動画の撮影、掲載についてご承諾の上、ご参加をお願い致します。ご同伴者がいる場合には、全員のご承諾をお願いいたします。
※当日、アンケートにお答えいただく場合がありますが、予めご了承ください。
※自然災害時など、やむを得ずイベントを中止させていただく場合があります。

【シャトー・メルシャン・クラブ未登録の方】
本イベントは「シャトー・メルシャン・クラブ」メンバーのみお申し込み可能です。まだご登録されていない方は、以下より会員にご登録いただき、お申し込みください。

※お申し込みは終了しました。

「シャトー・メルシャン・クラブ」についてはこちら

0件の「いいね!」がありました。