Report & News
2021/04/30

シャトー・メルシャン プレステージ・パスポート 2021-2022 お申し込みのご案内

毎回、大変ご好評をいただいている、特別なお客様のための「プレステージ・パスポート」を本年も募集致します!

今年の「プレステージ・パスポート 2021-2022」は更にパワーアップ!
「ダイヤモンド」と「プラチナム」の2コースをご用意いたしました。

「ダイヤモンドコース」は、例年通り・赤・白・ロゼワインをバランスよくお届けするコースですが、
今回新たに登場する「プラチナムコース」は、白・ロゼ・スパークリングワインを楽しんでいただける、
特に白ワイン好きの方におすすめのコースです。
もちろんどのコースも、シャトー・メルシャンのゼネラル・マネージャー安蔵光弘が厳選したワインをお届けします。

お申し込みいただいた皆様には、安蔵光弘によるメンバー様限定のオンラインセミナー(Zoom)や、
ワイナリーでのサンクスデー開催など、6つのプレミアムな特典をご用意しております。
豊かなおうち時間を彩る、日本を代表する特別なワインをぜひ、四季折々にお楽しみください。

※画像クリックでパンフレット(PDFファイル)が開きます。

0件の「いいね!」がありました。