Report & News
2020/11/11

【勝フェス】皆様のご参加ありがとうございました。大好評につき「日本ワインセット」 11/23(月・祝)までお申し込み延長!!

『シャトーメルシャン勝沼ワイナリーフェスティバル2020』をお楽しみいただきありがとうございました!みなさまのおかげで、本当に素敵なフェスティバルとなりました!
今回は初めてのオンライン開催となり、勝沼ワイナリーだけでなく、ご自分の好きな場所・時間でお楽しみいただけたようで、2日間あわせてのべ約5000人の方がご視聴くださいました。 
いろんな楽しみ方がSNSに投稿されており、我々もとても嬉しかったです。

※YouTubeライブ配信させていただいた映像は、全てご覧いただけます。

見逃してしまった方、もう一度見たい!という方はこちらからどうぞ。

■11/7(土)Day1
https://youtu.be/83faBEjAV3M

■11/8(日)Day2
https://youtu.be/QQ3vOrHuEUM



気に入っていただけたコンテンツはありましたでしょうか?

勝沼ワイナリーの現場やSNSで特にコメントが多かったのは『勝沼所在5ワイナリー&大橋健一MWによるわいわいトーク』(Day2の3:18:45あたりから)で、質問やコメントもたくさんいただきました。
各ワイナリーの皆さんの個性がしっかりありつつも、お互いをリスペクトし、仲の良さが感じられ、人柄も垣間見えましたね。椀子ワイナリー長の小林も急遽参戦し、甲州についての熱いトークは必見です!


 
 

勝フェスでは、この5ワイナリー(勝沼醸造、丸藤葡萄酒工業、蒼龍葡萄酒、ダイヤモンド酒造、シャトー・メルシャン)の各ワイナリーのイチオシワインのセットをご用意しています。

当初11月9日(月)までのお申し込み期限でしたが、昨日のトークイベント以降問い合わせが増えましたため、11/23(月・祝)までお申し込み延長いたします。1番人気はBの甲州のセット!
是非この機会にお買い求めいただき、YouTubeで勝フェスをもう一度ご覧になりながら各ワイナリーのワインをお楽しみください。



■選べるセットは合計4種類!

A:勝フェス参加ワイナリー赤白6本セット
キュヴェ・ウエノの畑から生まれるマスカット・べ-リーAと、ダイヤモンド酒造さんのシャンテY.A Ycareeを飲み比べるのも面白そうです!

▼Aセットのお申込みはこちらから
https://www.kbwine.com/shopdetail/000000008331


B:甲州ブドウの白ワイン6本セット
一番人気!造り手たちの自慢の甲州6本を詰め合わせしました。甲州の多様性やテロワールの違いを知るのにも役立つと思います。ワインを勉強中の方、飲みやすいワインを探している方にもおすすめ! 

▼Bセットのお申込みはこちらから
https://www.kbwine.com/shopdetail/000000008332

C:赤白ワイン6本セット
コアなファンの多い、丸藤葡萄酒工業さんのプティ・ドメーヌ・ルバイヤート(赤)を楽しみたい方はこれ!勝沼醸造さんのアルガーノ クラン(赤)、シャトー・メルシャンの穂坂マスカット・ベーリーAセレクテッド・ヴィンヤードも入っていますので、山梨の赤ワインの個性が存分に楽しめます。

▼Cセットのお申込みはこちらから
https://www.kbwine.com/shopdetail/000000008333

 

D:シャトー・メルシャンの3ワイナリーを詰め合わせた6本セット
勝沼・桔梗ヶ原・椀子のワイナリー限定ワインを詰め合わせました!3ワイナリーそろい踏みのセット!通常はこのようなセットは販売していないので、シャトー・メルシャンファンにはぜひ、手にしていただきたいです!

▼Dセットのお申込みはこちらから
https://www.kbwine.com/shopdetail/000000008334





また、『おうちで勝フェスキット』も赤、白のみ残りわずかですがございます。ロゼは完売いたしました。
買い忘れてしまった方、追加で購入したい方、YouTubeを見て気になっている方、完売する前に是非お早めにゲットしてください♪

https://drinx.kirin.co.jp/wine/chm/katsufes/

シャトー・メルシャン では『日本を世界の銘醸地に』すべく、今後も新たな取り組みを積極的に実施していきます。
引き続きみなさまの応援よろしくお願いします!

0件の「いいね!」がありました。