Report & News
2020/09/19

たくさんの投稿ありがとうございました!「#お店で日本ワイン」投稿キャンペーン

2020年8月31日まで実施しました、「#お店で日本ワイン」投稿キャンペーンに、たくさんご応募頂きありがとうございました!

北は北海道から南は福岡までたくさんのお店でシャトー・メルシャンだけでなく、いろいろな日本ワインを、皆さん楽しんでいらっしゃいました。ワインと一緒に楽しむ食事も、和食あり、フレンチあり、イタリアンなどなど。日本で食べる食事には、ジャンルを問わず日本ワインは合うんですね!

これからも、お店で、おうちで、日本ワインをぜひお楽しみください♪

投稿いただいた中から、特に美味しそう&楽しそうな投稿をいただいた方に、“桔梗ヶ原メルロー”のブドウから造られた辛口のロゼワイン、「シャトー・メルシャン 桔梗ヶ原メルロー ロゼ  2018」をお送りいたします!
当選された方には、ご投稿いただいたInstagramアカウント宛にInstagramダイレクトメッセージにて当選通知をお送りいたします。

Instagram ダイレクトメッセージに記載のURLより、賞品配送先情報をご登録いただくことで、当選確定となります。
ダイレクトメッセージが届いた方は、忘れずに入力をお願いします!
ぜひ皆さま、引き続きワインと一緒の素敵な時間をお楽しみください。

【お送りするワイン】
 シャトー・メルシャン 桔梗ヶ原メルロー ロゼ  2018

桜の花のような淡いピンク色で、香りは、サクランボやスモモのような赤い果実、白桃、バナナなどの香りの中に、ほのかに桜の花のような香りが感じられます。心地よい酸を感じた後、柔らかい果実味が広がる辛口のロゼワインです。海老の炙り焼き、アスパラのフリットなどの食事との相性がとても良いワインです。

たくさんの投稿、ありがとうございました!

0件の「いいね!」がありました。