Report & News
2017/10/11

10月8日(日)「シャトー・メルシャン ハーベスト・フェスティバル 2017 in TOKYO」を開催しました!



皆さんこんにちは!ブランド・マネージャーの安部雄一郎です。
10月6日(金)~8日(日)の3日間、東京ミッドタウン、トーキョー・ゲスト・バルで、「シャトー・メルシャン ハーベスト・フェスティバル 2017 in TOKYO」を実施いたしました!
初めての東京開催ということで、始まるまでは少し不安でしたが、勝沼でのフェスティバルにもお越しいただいていた方や、初めてシャトー・メルシャンをお召し上がりいただいた方など多くのお客様にお越しいただきました。ご来場いただいた皆さまありがとうございました。


例年、山梨県甲州市勝沼のワイナリー「シャトー・メルシャン」で「ハーベスト・フェスティバル」を開催していますが、日本ワインに対して国内外から注目が集まる中、日本ワインの魅力に触れる機会を増やし、シャトー・メルシャンをより知っていただくことを目的とし、今回はより多くのお客様に気軽にお越しいただけるように、都内で開催します。




<多くのお客様にお越しいただきました>



<今年のワイン娘のお二人!>



<音楽はもちろん今年もピクリプのお二人!!>



<シャトー・メルシャン体験していただけるVRコーナー>


会場では多くのお客様にシャトー・メルシャン体験をしていただきました。
また、9月からリニューアルしたファンコミュニティ「シャトー・メルシャン・クラブ」にも多くのお客様にご登録いただきました。これから、このクラブを通じて様々なイベントなどの情報をご案内していきたいと思いいます。
まだ、登録がお済みでない方は是非!


「シャトー・メルシャン・クラブ」はこちらから
http://chateaumercian.com/club/

0件の「いいね!」がありました。