Report & News
2023/12/06

今年デザインリニューアル!年末年始におすすめ日本ワイン「日本のあわ」

あっという間の師走ですね。 

そろそろ年末年始に愉しむワインを何にするか、考え始めたところではないでしょうか。 

そこで!クリスマスや年越し、お正月に、今年デザインリニューアルした「日本のあわ」はいかがですか?  

シャトー・メルシャンの特長である“調和の取れた味わい”を表す“円”を、筆で描いたような箔で描き、あわの弾ける躍動感を表現した新しいラベルは、お祝いや記念日などの人が集うシーンを華やかに彩り、「歓びを分かちあう時間」を演出する際に選ばれるスパークリングワインにふさわしい上質感があります。 

「日本のあわ」も「日本のあわ ロゼ」もどちらも辛口で洋食はもちろん、和食、中華によく合います。 

なおかつスパークリングワインは幅広いお料理によく合うので、いろんなお料理が入っているおせちにもぴったりです! 

ぜひお試しください。 

日本のあわ 画像

■日本のあわ 
さわやかさとふくよかさを併せ持つ、いきいきとしたスパークリングワインです。すっきりとした辛口で食事によくあいます。 

■日本のあわ ロゼ 
美しい色合いとベリー系の果実の華やかな香りのロゼスパークリングワインです。フルーティかつ柔らかな辛口で食事によくあいます。 

※新デザイン品は順次切り替えのため、在庫状況によって切り替わり時期が異なりますが、ご了承ください。 

0件の「いいね!」がありました。